INFORMATION

VJ-1

12/3(日) フラワーカンパニーズ公演 延期のお知らせ

2023/12/01

【12/2(土)長野、12/3(日)熊谷 「神さまツアー」公演開催延期のお知らせ 】 いつもフラワーカンパニーズを応援していただき、誠にありがとうございます。 ボーカル・鈴木圭介に発熱を伴う体調不良があり、医療機関にて検査をした結果、インフルエンザA型と診断されました。 医師の指導を踏まえ、今週末に開催を予定しておりました フラワーカンパニーズ「神さまツアー」 12/2(土)@長野CLUB JUNK BOX公演 12/3(日)@HEAVEN’S ROCK 熊谷VJ-1公演 こちらの2公演の開催を延期させていただくこととなりました。 現在、振替公演を開催する方向で調整しております。 振替公演の日程、チケットの払い戻しなどに関しまして、詳細が決まり次第オフィシャルサイト、SNS等にてお知らせ致します。 なお現在お持ちのチケットは、振替公演へのご入場ならびに払い戻しをご希望の際にも必要となりますので、大切に保管いただきますようお願い申し上げます。

このたびは公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、関係者の皆様に大変ご迷惑、そしてご心配をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。



フラワーカンパニーズ
メンバー・スタッフ一同




2024.02.23(金) に振替公演決定が決定いたしました!! 詳しくはこちら